そいつどいつ2回目単独ライブ

そいつどいつ第2回目単独ライブ
「あなたのみかた」

行ってきました!!
もうね、1回目も素晴らしくいい内容だったのですよ。
だからね、期待はしていたんですが。。。

それ以上の出来栄えでした。

コントの合間に映像で繋ぐという形でコント6本かな。

ちゃんとタイトル通り、映像もあなたのみかたってことで。
オープニング映像では、なんと芸人を辞めた同期の方々が出演!!
ひょっこりはんの元相方の南部くんなんて、まさかの作家さんになられたようで。作家としてもこの単独ライブに関わっていました。
コントの合間の映像。
市川刺身くんと松本竹馬くん。お互いの悩みを解決しようという内容。
竹馬くんが不眠症。
刺身くんはなんと肌荒れ!!
なんでも面白いお二人なんですが、テレビのオーディションで肌荒れが酷くて君は肌が汚いからテレビに向かないと一蹴されたそうです。
この2人めちゃくちゃ演技もいいのにな~。

刺身くんは舞台「ギャグマンガ日和」の第1弾からずっと出てます。
ちなみにこの作品に3つとも出てるのって岡田地平くんと宮下雄也くんと市川刺身くんの3人だけなんです。残念ながら主役ではありませんが。
大変人気作品で、チケット完売。手に入れるために、色んなサイトから申し込んだ記憶があります。そんな作品に出続けられるところからもすごさがお分かりいただけるかと。

話は脱線しましたが、竹馬くんの睡眠のために、色んなことをします。
運動といってジョギングしたり、お風呂入ったり。
お風呂のシーンでは2人一緒に入る場面も♡

仲が良くて何よりです。
竹馬くんのために、安眠ソングかけてあげたり、色々してあげてたんですが。
まさかの竹馬くんの「俺、人がそばにいないと寝られない」という言葉にそっと寝室にいてあげる刺身くん。優しすぎます。

しかし、結果寝られず(´;ω;`)
いつかちゃんと寝られますように!


刺身くんはていうと竹馬くんがエステを予約し、刺身くんが受けるという。

エステのお姉さんカウンセリング優しい!!

すっかり気持ち良くなった刺身くん。
エステをコースを契約!!
これからどうなるんでしょうか。

綺麗になったらいいですね。


ネタは6本。
バイトリーダー田中大貴(28)とか名前と職業が出ているので背景がわかりやすくていい!!
どれも面白かったなぁ〜。
詳しくはセカンドバトルライブとかで観て欲しい!!





コメント

このブログの人気の投稿

EXIT

EXIT第1回目単独ライブ