EXIT第1回目単独ライブ

EXIT第一回目単独ライブEntrance行ってきました!!
いやあもうね。
超満員!!
っていうか、完売してましたからね。チケット。
当然っちゃ当然なんですが。
関係者も数多く。
っていうか関係者席少し減らしたらもっとお客さんはいるんじゃない??って思ったくらい。

オープニング映像が流れてくるんですが。
なんとビッグマウス!!
ディスリからの始まり。
歌って踊ることに関してね。ワーキャー芸人にやらせておけって。
漫才の神様の子と次男。
なんて挑戦的なんだ。
って思ったら。

ちゃっかりダンサー従えて歌って踊るんかい!!
ネタも面白かったんですがね。
特に私的には1番目のチャラいおじいちゃんのやつ。
りんたろー。さんがやっぱり介護施設で働いているせいか、チャラいおじいちゃんの癖だったり、扱いだったり。うますぎる。
おじいちゃんなんて行ったことすら忘れてることあるもんね。
なんて見てました。
他にもネタは面白かったんだけども、これからいろいろ詰めたらもっともっと面白くなりそうなので割愛。

個人的ににはもうネタの合間にやっていたアテレコがもう面白すぎて。

そのネタがね、コナンと魔裟斗と山本KIDの対決前の映像とか(笑)
懐かしすぎました。
しかもアテレコしたら、ちゃんとチャラい。


もうこれからの活躍が楽しみ!!

ちなみに動画はりんたろー。さんのインスタで観られます。



コメント

このブログの人気の投稿

EXIT

そいつどいつ2回目単独ライブ