ひょっこりはん

最近ちょくちょくテレビに出てきているひょっこりはん。

ワイモバイルのCMに出ていたり、おもしろ荘などに出ていたり。


そんなひょっこりはんに焦点を当てて見ようと思います。


元々はダイキリというコンビで活動していました。割と正統派の漫才。





ところが、残念ながら相方の南部くんと上手くいかず、トロフィーズに改名するも、解散する運びに。

解散直前に組んだBAD FACEというユニットはたった1回出演しただけで解散を期に脱退しました。

それが転機で、それまでの本名であった宮下ではなく、ピン芸人としてひょっこりはんに芸名を変えたのでした。

正直、宮下くんのあまりの変わりっぷりには驚きました。本人が元々やりたかったことをやり始めたのが現在のひょっこりはんの活動になっていきました。

色んな所からひょっこり出てくるのが可愛らしいのですが、実はこのひょっこりはん。緊張しいなんです。ちょっとふるえている姿も可愛らしいのです。是非とも生で見る機会があったら観て頂きたい!

現在ヨシモト∞ホールで若手芸人はランキングシステムがあり、上から3番目に位置するサードバトルに出演中です。(2018年3月現在)
このライブ、予めチケットを芸人さんが購入し、お客さんに売るノルマがある公演です。もし行きたい方はチケットサイトから購入するのではなくひょっこりはんにリプライするかインスタからからメッセージで置きチケをお願いします。(名前と枚数を伝え、劇場にチケットを取り置きしてもらうシステムです。当日劇場受付でどの芸人に頼んだ名前を言うとチケットが購入出来ます。)
なお、チケットサイトから買った場合は残念ながら芸人さんのノルマの分のチケットとは別に管理されていますので、芸人さんへ何の得もありませんのでご注意を!!

月・火18:30~20:00で月に2回出演日があります。お時間が合えば是非とも!!
急遽予定が空いたという場合、開演前でしたら芸人さんが劇場前でチケット手売りしていますので、そこから買うのもアリです✨
劇場には行けないという方。YNNから動画で無料生配信してますので、まずはそれを観るのもオススメです。(配信は時間で終わってしまうので、エンディングで他の芸人さんとの絡みなどが観たい場合は劇場にてご覧下さい)



また4月8日に新宿LEFKADAで単独ライブもあります。チケットサイトからの購入が確実です。
100人程度しか入らない小さな劇場ですので、早めのご購入が確実です。

コメント

このブログの人気の投稿

EXIT

そいつどいつ2回目単独ライブ

EXIT第1回目単独ライブ